年内参加予定のイベントアレコレ

そういえばまとめてなかったなぁと思いまして。

今年はオフイベの参加はサッパリでしたが、オンイベはナント3つも参加します!!!
新刊は1冊しか予定がないけど、新作はそれぞれに用意するつもりなのでお楽しみに!

  • 10月10日「Generation Timeless【4】」GXオンリー
  • 11月13日「ThreePiece」ジャンル不問、3P限定オンリー ※成人向(要高卒)
  • 12月04日「Lucky Card! 5」遊戯王シリーズオンリー

わぁ~見事に盛りだくさんだぁ~~~(遠い目)
とりあえず、各イベントの説明と、当日発表する新作の説明をサラッと説明しますね。

 

10/10(月・祝) Generation Timeless【4】(ジェネタイ4)

第1回からお世話になっているGXオンリーです。
こちらでは前々から進捗を晒している藤亮妖怪パロ短編集を出す予定です。

文庫or新書/40P程度/カバー付/全年齢予定
価格未定

進捗的に当日頒布がかなり難しく、予約を受け付けてから後日発送という形になります。
例に漏れずイイカンジの装丁にするつもりなので、ぜひ楽しみにしててくださいね✨

●作品イメージ

●イベントページ

 

11/13(日) ThreePiece ※成人向(要高卒)

一次、二次混合、ジャンル不問のシチュエーションオンリーイベントです。
イベントタイトルにもある通り「3P」を扱っているため、未成年と高校生は参加できません。

こちらでは先日発表した「モラル=ハザード」の続編書き下ろしを発表する予定です。
名前だけだった吹雪さんもしっかり登場し、2人に挟まれる形で愛される亮くんの姿を楽しみにしててくださいね!

初めて参加するイベントなのでどんな感じかドキドキです。
もしお時間ある方は、当日スペースでお待ちしています😊

●イベントページ

 

12/04(日) Lucky Card! 5

遊戯王シリーズ全般を扱うオンリーイベントです。
通称「ラキカ」と呼ばれるイベントですね。
ずっと気になっていたので、今回参加の決意が固まってとっても嬉しいです!

こちらのイベントでは……実は何を出すか未定なのですが、現状では「モラル=ハザード続編」の書籍化が濃厚です。
ただ流石にネタがネタなので、別の題材が思いつけばそっちに切り換えるかも知れません。
その場合、書籍頒布は行わずにweb展示orネップリ配布になるかと思います🙇

●イベントページ

 

とまぁこんな感じでイベント準備頑張っていきます💪
ちなみに既刊頒布も全日程で行うので、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです🙏✨

それでは、以下より拍手お返事です~

9/7「応援しています!」の方
「頭のメモリ~」に拍手いただきありがとうございました!
というか、お返事が漏れてしまい申し訳ありませんでした🙇💦
やっぱり当日はバチボコにメンタルを殴られた本番でしたが、あのときブログに書いて自分の状態を可視化していたお陰か、めちゃくちゃ早くに立ち直れました!
自分自身の変化というか、心に根を張ってる実感が得られてとっても嬉しかったですね😊
こうして少しずつ落ち込む頻度を減らしていけたらと思ってるので、引き続き見守っていただけると嬉しいです✨

この他、ボタンのみの拍手も大変励みになります~
ありがとうございました!!