日: 2022年4月12日

三天才アンソロ★絶賛頒布中!

でっかい山を越えました………!!!!
お陰で今日までとんでもない疲労感と達成感でヘロヘロです、体力なさ過ぎか???
いやでもこういったことするの初めてだし、ビッグプロジェクトを完遂させた実績が今までないしでめちゃくちゃ不安だったんですが、執筆者の皆さんを始め、企画Twitterを盛り上げてくださった一般の方々、そして背中を押してくれた友人達のお陰で走りきることができました!
本当に…本当にありがとうございます!!!!(号泣)

そして届いた本を手に取ったらですよ?
もう……感動の波が一気に押し寄せてきて………ッ!
チェックや編集のために何度も見返した原稿なのに、初めて手に取ったような感覚がして、改めて紙の殺傷力って凄いなと思いました。
だってもう卒業文集だよ、アレ……!(自画自賛)

少ない字書き人生ではありますが、多分これを越える日は来ないんじゃないかと思うくらい最高に豪華な装丁となりました!
念願の箔押しがこんなに早く叶うことってあるかよ(ありがとう)

そんな訳で総勢10名、総ページ数100の鈍器ができあがりましたのでぜひ!!!!!
フロマージュさんで取扱い中です♪(※自家通販分は完売しました)

そしてジェネタイ3も終わり現在ですが…………
冒頭に書いた通り、今たぶめっちゃ疲れてます。
仕事のパフォーマンスがクッソ悪い。
悪癖の夜更かしも復活してしまったので、そろそろ心のメンテ時期に来たかなぁと思って、今日はカウンセリングに行ってきます。
本当はもっと早く行けばよかったんですがね(ちょっと前まで不穏な記事が多かったから)
予約取れたのがこの時期しかなかったんですよ。
あとカウンセリング案件だと気付くのが遅かった。

鬱も治った最近は「好きなことを目一杯やるぞ~!」の精神でがむしゃらに動き回っていたせいか、休息を疎かにしてたような気がします。
どれだけ楽しくっても永遠に続けてたら疲れるし、そもそもアクセルべた踏みしてたらすぐにガス欠になっちゃう。
あとはコーナーリング失敗して事故る。
モチベの高い内に好きなことをやるってのも大事だけど、適度な所で止まって休憩すればもっと長く続けられる。
ここをすっかり失念してました。
あと今、シンプルに愛着もすり減ってるので、ここも治してあげたい。
次のハードルを越えるために。

HPの更新頻度はめっきり減って恐縮ですが、変わらず活動は続けてます。
それでは、以下より拍手お返事です!

3/14「応援しています!」の方
たいへん遅くなってすみません……!!
「融け落ちた弱音ごと~」にいただきましてありがとうございました!
この時期って何かと悩んだり落ち込んだりが多いのですが、とっても心強い友人達や主さんのお陰で持ち直すことができました!
ウダウダと悩みがちな私ですが、今後ともどうぞお付き合いいただけると嬉しいです。