いべんとすけじゅ~る!

今年も遊戯王の界隈は大変にアツい🔥🔥🔥
見てくださいよ、この怒濤の立ち上がりを……

せっかくこうして盛り上がりの場を設けてくださってるんで、これに乗っからずしていつ乗るんだ!?って話ですよ!!!

そんなわけで、出ます。

丸藤亮に劣情をぶつけるヲタクとして、ぶつけられそうな二次イベントには脳直で出ます!!!

正直プロットもネタも何もない状態で全くのノープランですが、とりあえず退路を断てば新作は上がるだろうという根拠のない自信だけで駆け抜けてみせます🏃💨💨

待ってろセリヌンティウス!!!!

 

イベント参加方針

なんか冒頭でほとんど語っちゃった気もするんですが、マジでほとんどノープランです。
古参ゆえの老婆心から「遊戯王がこれからも盛り上がっててほしいなぁ」の一心で飛び込んでるので、どんな新作を展示するかは未定です。ごめんね。

ただまぁ、ジェネタイ以外は結構猶予があるので、書いていきながら方向性が定まっていくかなって感じでしょうか?

とりあえず手さえ動かしてけば何かしらは生まれるので。

あと前から言ってるけど店舗外観をそろそろ地下から別のに変えたい…

32話の古城か、148話の異世界か……

さて、この万年ギリギリ野郎は果たして願望を形にすることができるのか……ッ!?

あと会場では、例年通りSSリクエストも受付けます。
CPモノは亮受け限定で、CPナシは三天才関連で願いします。
CPナシ三天才の場合、亮不在でもOKです🙆
また年齢制限ものもOK💕
女体化以外であれば何でも書きます✍🔥

お気軽に書込みボードよりリクエストお待ちしています!

 

①9/30「Generation Timeless【5】」

待ってました「ジェネタイ【5】」!!!

参加するWEBオンリーの中で1番楽しみにしてました!

今回こちらはタスクの都合上新作はありませんが、なんと伝説のすけべブックを全文展示しちゃいます!!それが――

👇コチラ👇

※画像クリックでサンプルに飛べるよ!

GX出戻って1発目に出した思い出深い本でして、当時は無配でA5ノートを模したコピー本まで作る気合いの入れようでした。

コイツを電子書籍形式で全文展示しちゃおう!という計画です。
しかもコピ本📒とブーストお礼の手紙✉もセットで。

一瞬再版しようとも考えたんですが、当初使っていた本文用紙が廃盤になってしまっていて、イメージとちょっと違う感じになっちゃうんですよね。
なので今回は期間限定ですが全文展示することにしました。

いつか再録集は作りたいねぇ。当分先ですが。

公開の方法は考え中です。
A6右綴じとA5左綴じが混在してるから、専用のwebページを作って読みたいビュワーに飛べるよう一覧にしようかな~説が濃厚です。

 

②12/3「Lucky Card! 6」

こちらはシリーズオンリーのイベントになりますね~
再開を心待ちにしていたのでめっちゃ嬉しいです!!

ここではいつか本にしたいなぁと考えていたネタを展示する予定です🤔
その名も――

“身体だけ非処女な亮が衝撃増幅装置を返却するついでに最後の仕事・・・・・としてレイプされたショックでセックスできなくなったけど、何やかんやあって愛のバージンをロストして吹雪と本当の恋人になる話”

タイトル未定ですが、中身は大体こんな感じです……
ネタだけは決まってるのに全く取りかかっていませんが、どうか温かく見守ってくれると嬉しいです……

ちなみにこの話で入れる予定のCPは

吹亮、犬亮、モブ亮

この3つです!
犬亮とモブ亮はどっちかになるかも知れんが。
猿山さんにはまた世話人ポジになっていただきたいですね!
あの人は直接手を汚さないところから相手を辱める方が似合うんですよ。

 

なんと!こちらは十代×亮オンリーのイベントになります!!
亮受けのCPオンリーは初めてだ!

特に何書くか考えてないのに勢いで申し込みました!

こちらも展示オンリーで、文字数にして10,000字程度のお話にしようかな~と考えてるところです。
すけべもさせたいが……あの2人のことだからデュエルしそうなんだよなぁ~

ひとまず退路を断っただけなので、また続報をお待ちください🙇

 

余談

実は遊戯王でもFGOでもないジャンルで参加してる企画がありまして。

その……バンオウ-盤王-というのですが。

ざっくり説明すると、何百年も生きてる将棋好きな吸血鬼(主人公)が、お世話になってる将棋教室のビル建て替え費用を稼ぐために竜王戦に出場するお話です。

こちらのジャンルで活動されているえねこんさんを中心に、合同誌を出すことになりました!

全年齢、CP混在の闇鍋本です!!
ちなみに私は2巻の表紙を飾っている新堂誠二郎という5タイトル持ちの絶対強者に沼る森森次郎(モブおじ顔で主人公にコテンパンにされた人…)の話を書きます!!!!

すげぇニッチな話を書こうとしてる自覚はあるよ!!!!

具体的な発行時期など確定したらまたお知らせするので、この辺の進捗も見守ってていただけると嬉しいです🙏

原作が気になったらジャンプ+をチェックだッ!!
毎週金曜日更新、初回のみ全話無料だよ!!!!

 

さいごに

以下より👏お返事です!
いつも閲覧・反応ありがとうございます✨

7/20「応援しています!」の方
「愛着」にコメントありがとうございます!
参加するたびに、自分に愛着を持つことの大切さに気付かされます。
素の自分を受け入れるって大事だとは頭でわかってても、なかなか実行するのは難しい。
このイベントでは、心の底から受容するための基盤作りを手伝ってもらった感じでとても大きな勇気をもらいました!
来年も参加したいです。

その他、ボタンのみの👏も励みになります!
ありがとうございました!