マシュマロお返事

9/4に、画像のマシュマロを頂戴しました~!
長文ゆえ、コチラにてお返事申し上げます。

マロ主さんこんにちは!
わーい!感想ありがとうございます!
まさかアンソロ作品にいただけるとは思いも寄らず、幸せな不意打ちに5度見しつつ、しばらく踊り狂っていました…!
というか、お返事が遅くなってしまってすみません…!

藤原とカイザーの組み合わせって、実はとっても大好きなんですよ。
静かな雰囲気とか、デュエルが強いところとか、コミュニケーションに難があるところとか、共通項も多いですし。
あと教室の座席も近いし、特待生って立場も似てる。
そんな彼らが仲良くならない道理ってないと思うんですよ!(力説)
というか仲良くしてほしい!!
そんな気持ちを込めて、馴れ初めを捏造しました。
藤原の行為は確かに許されることではない。
けれどだからといって、彼らの友としての縁が切れる訳じゃない。
アニメの吹雪が必死に手を伸ばしたように、亮もまた藤原のことを案じていたと思うんです。
存在は忘れてしまっても、思い出は残るものなので、今度こそ好きな本の話とかしてほしいですね。
個人的に藤原は、大人びた子供であると考えているので、ふとした行動から滲み出る可愛らしさや、いじらしさを感じていただけたら幸いです。

そして、拙作で藤原くんのことがもっと好きになってくれて、ありがとうございました!
まだまだのんびりと彼らの物語を綴っていくつもりなので、ご縁がありましたらまた読んでやってくださいませ。
それでは改めまして、マシュマロありがとうございました!