ジェネタイ2お疲れさまでした!

少し日が空いてしまいましたが、ジェネタイ2お疲れさまでした~!
弊スペへお越しくださった方、新刊を予約いただいた方、そして書込みボードにメッセージをくださった方、皆さん本当にありがとうございました!
お陰さまで夢のように楽しい時間を過ごすことができました。
次回は来年の2月か3月辺りだそうなので、是非また参加したいです。

新刊の予約ですが、まだまだ受け付けております。
装丁の都合で部数が少ないので、早めにお求めくださいませ。
予約ページへ→BOOTH

そして今更ですが、装丁についてちょっと補足させてください。

今回「和綴じ本」でのお届けになります。
イメージとしては「江戸時代から伝わる武芸の伝書」的な感じのため、表紙も本文も、使用した紙は厚くて濃いです。
なので現物は、サンプルに上げた画像とかなり異なると思います。
表紙についてはなるべく画像の感じになるよう頑張ったんですが、如何せん予想の中での作業だったので……
ご迷惑をおかけしますが、どうかその点についてご理解願います。

さて、年内で予定している即売会はこれにて終了しました。
冬コミ系は年末という時期柄、毎年スルーしているので次回は来年のジェネタイですね。

そこでちょっと考えているんですが……私も何かアンソロ的なのを作ってみたい。
そういう大型企画をやったことのない私ですが、実は構想だけは練ってたんですよ。

ズバリ「三天才卒業文集」

公募型で、次回のジェネタイ合わせ(なければ2~3月の即売会)で三天才好きの方の作品を集めて本にしたいなぁと。
卒アルみたいな変型断裁のハード表紙で、箔押しもしてみたいですね。
ケースに入れてさ、3人の卒業証書をノベルティにするの。
全部クリアするのに幾らかかるかわかんないけど、どうにか作ってみたいんですよね。

言うだけならタダなので実行するかわかりませんが、もしご賛同いただけるなら、下の拍手ボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。
いただいた数によっては本当に立ち上げるかも知れません(乞食)

それでは、以下より拍手お返事です。
今日から折りたたみ機能を導入してみました!

●8/27「応援しています!」の方
拍手ありがとうございます!
そして、ジェネタイ2お疲れさまでした!
お品書き等の見やすさは如何だったでしょうか?
少しでも会場の楽しさを共有できたなら幸いです。

その他、ボタンのみ、返信不要のメッセージもありがとうございました!
いつも大変励みになります…!

特に作品や作家への感想は本当に寿命が10年延びる位嬉しくて、しばらく読み返してはにやける毎日を送るほどです。
まだまだ若輩の身はでありますが、よりよいお話が書けるよう頑張っていくので、引き続き時間の許す限りお付き合いくださると嬉しいです。

本当に、ありがとうございました!