日: 2021年7月16日

阪バト行ってきます!

まだちょっとバタついていますが、イベントの日も近いのでひとまず告知をば!!
以下より概要とお品書きになります。

●参加イベント
7/18(日) 千年☆バトルin大阪14
C02『解体アリア』
亮受け中心サークルとして参加します。

【お品書き】

 

 

 

 

 

【新刊情報】
燦漸さんぜん世界-準備号-
十代+亮
A5(コピー本)/32P/100円

病床に伏す亮に呼ばれた十代は、翔が海外へ飛ぶ間、一緒に生活してほしいと告げられる。
亮の目的が読めない十代。故国での穏やかな生活とは裏腹に不安が募る。
やがて数日後、亮が十代の前にひとつのデッキを持ち出す。
彼の心臓を蝕んだ――サイバー流裏デッキだった。

 

 

【既刊】
●満げつと新げつ R18
●慟哭と産声のunisono(FGO) R18
●ホットミルクは(FGO) R18
●はだしのピアニスト(FGO)

【ご案内】
●当日は消毒液やコイントレーなどを利用した感染対策を行って参ります。
●成人向けの本については年齢確認のご協力をお願いします。
●当頒布物は、全て私の性癖にのみ配慮しております。
●頒布物の数量を確保するため、イベント前日の夜~イベント終了までの間、一時的に通販ページを閉めさせていただきます。

新刊ですが今回は準備号ゆえサンプルと事後通販はありません(会場での見本誌はあります)。
デュエルパート以前の部分を丸っと本にしたので、その点ご理解くださいませ。
もし会場で手に取ってくださる方がいらっしゃいましたら、完全版で何か補填できたらいいなぁと考えています。
まだ思いつきの段階なので確約はできませんが……

そんなわけで、何とかコピ本の用意ができました…!
拍手のお返事はもうしばらくお待ちください(汗)

それでは当日よろしくお願いいたしますね!